Adom Japan on J-goods | 百香草(ひゃっかそう) 美肌せっけん 80g

百香草(ひゃっかそう) 美肌せっけん 80g
商品コード:010401
JANコード 4580223231314
重量 約93g
発送予定日 7日以内
同梱
状態 新品
在庫

■百香草 美肌せっけんの特徴
ニキビ、肌荒れ、乾燥肌、敏感肌などの悩みを持つ10代~30代のモニターの皆さんが実際に1年間使用し、93%の方が肌が健康になった、美肌になったと実感し、20年近くご愛用頂いている百香草美肌せっけんです。

百香草 美肌せっけんは「きちんと汚れだけを落とす」ことを目的に 成分や製造方法にこだわっています。製造は昔ながらの製造方法を守っている工場に依頼しています。だから韓国製でありながら、韓国で買うことはできません。日本企業であるアドムが企画した、日本ブランドのオリジナルの石鹸です。

良質な麦飯石、たくさんの和漢植物、 良質な材料にこだわり、保存料、酸化防止剤、着色料、香料は一切排除して作った美肌せっけんです。まずは一度、百香草 美肌せっけんをお試しください。そして今お使いの石鹸や洗顔フォームなどと比べてみてください。その違いに気づいて頂けると思います。

和漢植物エキス多く含む百香草は、使い続けることにより、本来お肌が持っている力を鍛え、トラブルのない元気なお肌へと導きます。

商品説明

verup-hyakka5-2.jpg

使い続けて肌力アップ。
麦飯石、ドクダミエキス配合、人気のニキビになりにくい肌へと導く石鹸。
百香草美肌せっけん。
verup-hyakka7.jpg
verup-hyakka8.jpg
【百香草 美肌せっけんの特徴】

◎ニキビ、肌荒れ、敏感肌のお客様に20年ものあいだご愛用頂いている石鹸です◎

百香草 美肌石鹸は【きちんと汚れだけを落とす】ことを目的に 成分や製造方法にこだわっています。製造は昔ながらの製造方法を守っている工場に依頼しています。だから韓国製でありながら、韓国で買うことはできません。アドムだけの日本ブランドのオリジナル石鹸なのです。
良質な麦飯石、たくさんの和漢植物、 良質な材料にこだわり、保存料、酸化防止剤、着色料、香料は一切排除して作った美肌石鹸です。まずは一度、百香草をお試しください。そして今お使いの石鹸や洗顔フォームなどと比べてみてください。その違いに気づいて頂けると思います。
和漢植物エキス多く含む百香草は、使い続けることにより、本来お肌が持っている力を鍛え、トラブルのない元気なお肌へと導きます。

♪洗顔だけのご使用で、約3カ月。
ご使用のペースには、個人差がありますので、目安にしてください。

♪メイク落としとしても使えます。
ウォータープルーフのマスカラや化粧下地などは、専用のクレンジングをお使いください。

♪全身にお使い頂けます。
ウォータープルーフのマスカラや化粧下地などは、専用のクレンジングをお使いください。

【百香草 美肌せっけんに含まれる全成分】
石けん素地、麦飯石、木酢液、ドクダミ、芍薬、甘草、黄柏、杏仁、オタネニンジン、桃仁、アロエベラ、カワラヨモギ、トウキ、ウイキョウ、オウレン、葛根、クチナシ、ウヤク、センキュウ、紫根、サンザシ、ビャクダン油、グリセリン、オリーブ油、スクワラン、水
※保存料・酸化防止剤・着色料・香料を一切使用しておりません。

【魔法の泡で素肌が変わる!】

ゴシゴシ洗顔してませんか?
汚れを落とす=ゴシゴシ洗えば汚れは落ちる!
そう思われてはいませんか??

ゴシゴシと力任せに洗うと、皮膚を傷つけてしまいシミ、シワや肌トラブルの原因にもなります。
ゴシゴシ洗顔よりも、むしろ優しくマッサージするかのような洗顔が理想的です。
年齢を重ねれば重ねるほどに、汚れは溜まりやすく、皮膚にぶ厚い角質の層が重なってくる・・・。
そして硬く、くすんだ黒い肌は、トラブル肌へ・・・。
お肌のために行っている洗顔だからこそ、間違った方法ではもったいない。
基礎をしっかり!優しい洗顔を。
洗顔の基本は、「泡」で洗うこと。
弾力のあるモコモコ泡作りが一番重要なんです。
まずは、正しい泡立て方法をマスターしましょう。

awa-pack-1.jpg

【泡パックのススメ!】

◎知ってる人はやっている!週に一度の泡パック◎

洗顔後、もう一度石鹸の泡を顔に塗り、1分~お好みの時間で泡パック。
後は洗い流せば、しっとりすべすべ★
これが習慣になると、本当にお肌が違ってきますよ!

100awa-8.jpg

1.もう一度泡立てて顔にのせて泡パック。
2.2~3分のせたら洗い流す。
3.洗顔後は、ローションを吹きかけて。
4.馴染ませるともっちりスベスベ♪

100awa-5.jpg

【注意点】
・使い始め、アドムのせっけんをご愛用のお客様でも濃厚な生薬効果のため、まれに赤味を帯びたり、ピリピリと感じることがあります。
・その際はすぐ冷水で洗い流し、少し水分を多めにした泡で洗顔したり、期間を開けてお試しください。
・お肌が生薬成分に慣れてくると症状がおさまることが多く、肌トラブルに負けない、健康で若々しい美肌再生を促します。